宮本和知オフィシャルサイト - BBS

今年のジャイアンツ
[高岡 伸二]  
10/10/11(Mon) 12:41

ペナントレース3位、日本一になるには一番厳しい状況…けどこれは木村拓哉が与えてくれたジャイアンツに対する試練じゃないかと…小さい転がら父親が僕をプロ野球選手にしようと強制的に野球をさせられてきましたが、途中からバレーボールを始め、その時は親父はショック受けてましたが、最後は理解してくれて今では僕が将来日本を代表するような選手を育てたくて高松で頑張ってます。
今の子供には「夢」がありませんァ
でも木村さんのような選手は「夢」を与えてくれるような選手だと思います。
夕べ拓也さんの特番見ました。亡くなった次の日、セカンドにジャイアンツナインが円陣を作り原監督が一番に「キムラ〜メァ」と叫んだシーン…感動しました。宮本さんも木村さんが亡くなった後のテレビで号泣されながら話をされてたのを思いだします。
ジャイアンツファンとしても今年は絶対に日本一になり木村さんに喜んでもらいたいでし。
宮本さんァ
機会あれば高松で子供達に講演とか触れあっていただけないでしょうかィ
ガイナーズも日本一かけて戦いますが監督の西田さんもカープ時代の木村さんを知ってるから思い入れあるシーズンだったと思います、地元球団だしガイナーズにもジャイアンツにも揃って日本一になってもらいたいです
41歳のおっさんよりモ




[戻る]/[ TOP ]



|(C)M's bravo & Kazutomo Miyamoto Official website|Powered by: TakasanBBS XG4.5.2